2014年10月24日金曜日

★ばらぐみ 柏市立図書館★


★☆柏市立図書館に行ってきました☆★

  こんにちは!
今日は昨日までの天気とはガラッと変わり、とても暖かく良い天気だったので、
     ちょっと足をのばして、みんなで図書館に行ってみました(*^^*)

     
 
 
最初に絵本を一つ読んでもらってから自分の好きな絵本を選んだよ

 
どの本にしようかな~・・・・


 


 

 

                                                                          
    
         
 
みんなお気に入りの絵本を見つけたようですよ






 
 
 
 
初めて行く場所でしたが、場所見知りもせず
笑顔で過ごすばらぐみさんに4月からの成長を感じました
これからどんな成長を見せてくれるかな?
とっても楽しみです
残り半年ですが、楽しく過ごしていきたいと思います(*^^*)
 
 
ばらぐみ:信夫

 

0 件のコメント:

コメントを投稿