2014年10月15日水曜日

☆10月 お誕生日会☆

こんにちは!
今日は10月生まれのお友達のお誕生日会でした♪
10月は5人のお友達がお誕生日を迎えましたよ(*^^*)

まずはお花のアーチをくぐって、お誕生日のお友達の入場です!
 

 


 
お誕生日のお友達が前に揃ったよ!
 
 
一人ずつインタビューを受けて…
担任の先生からカード、お母さんからは冠のプレゼントをもらいました
 

 







 
大好きなお母さんからのギューのプレゼントは格別でした
お友達からは歌のプレゼントです(^^♪
 
♪~ Happy Birthday to  you!!
 
一度退場して、次は先生からのお楽しみコーナーでした(*^^*)
 
 


 
先生達からは劇の発表でした♪
題名は…
『おむすびころりん』
 



みんなで劇に参加!
チュウチュウダンスを踊りました(*^^*)
 

 

 

 

 
最後には大きなケーキも出てきて、皆でお祝いしました♪
10月生まれのお友達、
お誕生日おめでとう‼
これからも素敵なお兄さん・お姉さんになってね
 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿