2014年10月10日金曜日

ティガーに変身ばらぐみさん♡

こんにちは!
先日行われた運動会ではティガーに変身したばらぐみさん♡
とっても可愛いばらぐみティガーの様子をお伝えしたいと思います(*^-^*)
 
 
まずは『ポケ門』で準備です♥
 




 




 
 準備ができたら入場です
さあ頑張るぞーっ‼


まずはプーさんにプレゼントする果物を摘みに行きます(*^-^*)
上手にとることが出来るかな??
 

バナナに~
 
リンゴに~
 
メロンっ‼
 
どれにしようかな?

 
 
果物が取れたら大好きなプーさんに届けに行くよ
プーさん喜んでくれるかな?
ワクワク~

よいしょ、よいしょっ
 

 

みんなで仲良く
はい、どーぞ




 

 
プーさんに無事果物を届けてあげたらゴールです♪
プーさん喜んでくれて良かったね
とっても可愛いばらぐみティガーでした(*^-^*)
 
生まれて初めての運動会‼
とっても頑張りました
みんなに一等賞をあげたいと思います
ご協力して頂いたお父さん・お母さんありがとうございました‼
 
ばらぐみ:信夫
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿