2014年10月16日木曜日

オレンジ公園★さくら組

今日は、久しぶりにオレンジ公園へお散歩に行きました♪
 
消防署の近くまで歩き、ヘトヘトかな~?
と思いましたが…
 
公園に着くと、「もう遊んでいい!?」
と目をキラキラさせていたみんな(*^^*)
 
ターザンロープに…
               
 
 山の上のお立ち台で踊ってみたり♪
 
変わった遊具に大喜びのみんなでした(^O^)♪
 

 
中には、バッタを見つけた子も!!


ゆらゆら揺れて小さい筏みたい♪
筏に乗って、レッツゴー!!!
 

                         うんていの練習をしたり…
                    腕の力もついて、ゴールまでいけるこも
 増えてきました(^^)!

 
お友だちにぐるぐる回され、目が回ったり…
 

沢山遊んだみんな♡♡
 





 
 

 
「帰るよー!」の笛が鳴ると、「早いー!!」
と、遊び足りないくらい元気いっぱいな
さくらさんでした(*^_^*)
 
帰りの道中、畑仕事をしている方に
「何の野菜を植えるんですかー?」と
質問し里芋の栽培の仕方をちょっぴり見たりと
楽しみながら歩くことが出来ました!!
 
10kmウォークに向けて、長距離のお散歩も
増やしていき体力をつけていきたいと思います!!
 
 
 
          さくら♡皆川


0 件のコメント:

コメントを投稿