2014年10月24日金曜日

もも組、初めてのバス遠足♪

今日は、もも組さんがずーっと
楽しみにしていたバス遠足♪
 
「バス乗るの~♪」
と朝からルンルンのお友達☆
 
いざ乗って見ると・・・
ドキドキ♡ワクワク♡
みんな上手に座って、
リフレッシュプラザの近くの公園へ♪
みんなでハイチーズ☆
 
 
 
おやつもみんなで食べました♪
「おかわりください~♪」と
いつもより食欲旺盛なお友達♡
お外で食べるとおいしいね~!!
 
 
大好きなすべり台を発見~☆
 
初めての芝滑り☆
すぐにコツを掴んで
シューっと楽しんでました♪
 
パンダさん発見!!!
「じゅんばんこ~!」
とみんな仲良く遊べました☆
 
帰りのバスはちょっぴり
お疲れモードの子もいましたが・・・
みんなの可愛い笑顔が
たくさん見れました(*^_^*)
 
初めてだらけだったけど・・・
楽しかったバス遠足♪
またみんなでバスに乗って
おでかけしようねっ♡
 
 
もも組:國澤
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿