2014年10月14日火曜日

あきまつり

 10月10日は柏中央保育園の秋まつりでした。

今年は保護者会より子ども達へのプレゼント♡ということで、
“人形劇団だぶだぶ”さんにお越しいただき、
みんなで人形劇の観劇会を行いました。
「さるじぞう」「魔女になりたがりやの小さなねずみ」の2演目を
みんなとっても楽しそうに見ていましたよ。








記念に集合写真も撮ってもらいました(^^)




お人形さんとはタッチでばいば~い♡♡





そして、この日のおやつは・・・
お月見のおだんごのようなまんまるドーナツ♪
みんなで美味しくいただきました(*^▽^*)










0 件のコメント:

コメントを投稿