2014年10月21日火曜日

ひまわりさん☆遠足!!

今日は楽しみにしていた遠足!!
天気は雨・・・
しかしパワフルひまわりチームはどんな環境でも楽しめるのです!!
 
まずは、お魚を探して水槽に釘づけ。
 


はい!!やってきました。
丸井6Fにある室内プレイルーム!!
 楽しい!!!!!






あれも!これも!!と沢山コーナーがあり大はしゃぎ!!!


みんな良い表情してますね~☆










沢山遊んで、楽しみにしていたお弁当タイム♪





お弁当のご用意ありがとうございました。

雨でしたが、満足な楽しい遠足でした。
沢山、みんなの笑顔が見られて嬉しかったです!!
                       
                      ひまわり組  郡

0 件のコメント:

コメントを投稿