2014年10月31日金曜日

ハッピーハロウィン☆すみれぐみ☆たんぽぽぐみ☆ミ 

今日は、ハロウィンパーティーがありました(*^_^*)
♡たんぽぽぐみ♡






 園長先生魔女に『トリック オア トリート』を言うと。。。
 
お菓子がもらえました(^_^)/







アナと雪の女王でおなじみのアナとオラフに仮装して行ってきました(*^^)v
オリジナルの衣装なのでルンルンで歩いていきました♪
すみれぐみ

















♡黒猫の衣装になり、『にゃぁ~』と猫の鳴き声・ポーズをとり、とっても可愛い子猫さん達♡
園長先生魔女に魔法のことば『トリック オア トリート』を言うことが出来ました(^_^)/
お菓子をもらえ、とっても喜んでいました(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿