2014年10月8日水曜日

最近のもも組さん♪

今日もお仕事お疲れ様です!
 
運動会も乗り越え、さらにパワーアップしたもも組さん(^^)/
元気いっぱい過ごしています♪
 
今日は最近頑張っているお散歩リングを
使ってのお散歩の様子をお届けします★☆★
 
ちゃんとにぎにぎっ!!
前見て歩くよっ!
みんなで歩くと楽しいね!!
先生と一緒に♪
僕たちも順番に歩いてるよ~♪
 
 
着いた先は・・・
豊四季台公園(^^♪
 

 
大きな滑り台にみんなびっくり!!

いろんなものがあってワクワク( *´艸`)♪
 


車の遊具も大人気っ★
運転席はいつも奪い合いです(笑)
 
お天気の日は毎日歩くこと頑張っています♪
時間があるときで構いませんので
おうちでもぜひ、手をつないで歩いてみてくださいね☆
 
 
 
もも組:國澤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿