2016年2月10日水曜日

☆2月のお誕生会☆

 
 
 
 
 
 
 
今日は2月のお誕生会がありました!!
 
 
 
お誕生日のお友達紹介で一人ずつ前の台に立って
 
先生からのメッセージや
ママからのぎゅーのプレゼントをもらいました❤
 






 
 
 
自分の名前や何月何日で何歳になったかなど
かっこよく言えていたね(^^)/☆彡
 
 
 
 
 
 
2月生まれのお友達は、
6人でした!!
 
 
 
保育園みんなからは、
歌のプレゼントをして、お祝いしました♬





 
みんなの笑顔がキラキラしてました☆彡
 
 
 
 
 
 
そして・・・スッテップのお友達も遊びに来てくれました(*'ω'*)
お誕生日おめでとうございます!
 

 
 
 
 
 
 
 
先生達からの出し物は
『へんしんトンネル』
 
 
 
このトンネルを入っていくと・・・
へんしんしてしまう不思議なトンネル。
 
 
とけいが・・・・

 
 
とけいとけいとけい・・・
 
けいとに・・・(笑)

 
 
 




すずがへんしんトンネルにはいっていくと・・・


 
すずすずすず・・・・
 
 
 
 
あれーーーーー!
先生が登場!!!
 


 
言葉だけじゃなく、なんでも変身してしまう
へんしんトンネルに
みんなとっても楽しんでいました( *´艸`)
 
 
二月生まれの先生は三名でした( ˘ω˘ )
おめでとうございます★
 
 
 
 
 
 
 
二月生まれのお友達お誕生日おめでとう!!
また一つおにいさんおねえさんに・・・❤
 
 
素敵なおねえさんおにいさんになってね(^_-)-☆
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿