2016年2月26日金曜日

初めての公園★すみれ

 
こんにちは♬
 
今週も元気なすみれさん!
 
みんな揃ったので
集合写真📷
 
 
 
 
石の滑り台や長い滑り台
山登りもできる楽しい遊具がいっぱいの
向原公園です!
 
 
 
でも最近のすみれさんは
遊具よりみんなで遊ぶのが楽しいようで
『かくれんぼしよう~』と
声をかけてくれます(*^^)
 
 
 
 
 
しっかり顔を隠して
『1、2、3~10、もういいかい?』
たまにチラリと覗いてる子も(笑)
 
その後は初めての
“だるまさんがころんだ”をやりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか止まれず
動いてしまう子もいましたが
とっても楽しそうでしたよ♡
 
 
今日は豊四季台公園を横目に
 
 
片道40分程かけて行ってきました!
“オレンジ公園”
 
 
頑張った記念に
『ハイ、ポーズ♪』
 
 
こんなに大きな遊具 !!
 
 
初めての公園なので
遊具の説明を聞いてから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お約束もしっかり守り
とっても楽しんでいましたよ(*'▽')
楽しそうなターザンロープもあったので
次行ったときは
やってみようね(*^^*)♡
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿