2016年2月12日金曜日

柏公園☆たんぽぽ組

今日は、柏公園に行きました☆
歩くのも上手になり、片道30分程で公園に到着しました(^^)




 休憩ポイントの陸橋では車にむかって、手を振り続けていました♡


公園に着くと、大きな電話に一目散!!








うんていはまだまだ難しいようで・・・。
『あーーーー。難しい』と嘆いている姿も。(笑)






全員で縄跳びの練習をしたあとは、大好きなバナナオニとドロケイをしました!
少しずつ縄跳びに慣れてきた子も多くなってきましたので、ぜひお休みの日に一緒に練習をしたり、成果などを見てみてくださいね☆

今週も元気いっぱいのたんぽぽさんでした(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿