2016年2月19日金曜日

*元気いっぱいすみれ組*

 
こんにちは(*^^*)
 
最近のすみれ組さんは
新しい公園に2つも行きました!!
 
毎日のお散歩のおかげで
長い距離も早く歩けるようになり
行ける公園が増えました❤
 
 
こちらは“シーソー公園”
大好きな金魚公園よりも先にあります。
 
最近は公園に着くと
大好きなしっぽ取りゲームから始まります。
 
 
 
 
転んだお友達がいると
『だいじょうぶ~?』と声をかけてくれる
優しいすみれさんです(*´ω`*)♡
 
 
アーチ型のシーソーが
大人気でした!!!!
 
 
 
 
こちらは“飛行機公園”
行きは約45分、帰りは約60分と
長い時間でしたがみんな頑張りましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブランコ・滑り台・砂場
いっぱいありましたが
飛行機の遊具が1番人気!
ぼくも~!わたしも~!と
運転席は取り合いで
みんなでパイロット気分を楽しんでいましたよ♪
 
また頑張って歩いて
新しい公園に行こうね(*^^)v
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿