2016年2月17日水曜日

ももぐみ*きりん公園

 

 今日のスペシャルデー♪
子どもたちのリクエストに応えて
きりん公園に行ってきました☺
 
 
 
 
まずは遊ぶ時のお約束を聞いて
きりんさんに「おはよー!」とご挨拶!


 
 
きりんさんの上にも乗りましたよ~☆




 
 
子どもたちに人気のシーソー☆



 
 
お砂場遊び☆



 
 
ジャングルジム☆



 
 
 
公園近くの坂道にも行きました☺
写真では伝わりにくいですが、結構急な坂なんです!
 
勇敢にも走って下る子
ロープにつかまりながら慎重に慎重に下る子
転びながらも泣かずに頑張る子・・・
 
みんな足腰にしっかり力を入れて
頑張って下りていましたよ(*^^*)





 
 
小さな池も見つけ大喜び♪



 
 
 
一人ずつ橋を渡って移動もしました☆






 
 
 
 
楽しいことがたくさんで
笑顔がいっぱいのお散歩でした♪
 
 
またみんなで遊びに行こうね(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿