2016年2月16日火曜日

さくら組マラソン交流会

 
 
 
 
 
 
今日はリフレッシュプラザで、
さくら組のマラソン交流会が行われました☆
 
 
 
 
 
みんなの頑張っている姿をお伝えします!!
 
 
 
 
 
 
開会式の様子
 

 
準備体操をして、気合い入れをみんなで
すると、みんなの顔つきは
やる気で溢れていました!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
女子スタート





 
 
 
 
 
 
男子スタート






 
走っているお友だちの応援も忘れません!!
大きな声でがんばれーーー!!
っとお友だちや先生に応援されるととっても頑張れたね♥
 
 
 
 
 
 
みんなとっっても頑張りました(*^_^*)
 
アップダウンするコースでしたが、
最後まで諦めずに走る姿は
さすが最年長組のさくらさん!
かっこよかったです☆彡
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
見事柏中央保育園からも
入賞者が・・・!!!
 
なんと、、男子の部で優勝しました☆★☆★

 
 
この大きなトロフィーと大きな金メダルを
もらいましたヾ(*´∀`*)ノ☆
 
 

 
 
 
 
頑張って走った後は、近くの公園に行って
みんなで仲良く遊びました(^_-)-☆
 


 
 
 
 
そしてご飯の時間・・・♥
頑張ったあとのご飯とっても美味しくて
みんなのこの笑顔(*^▽^*)
 








 
 
お友だちともすっかり仲良くなっていました(^^♪
 
 
 
 
 
 保護者の皆さま、
朝お忙しいなか、おにぎりのご準備や登園時間のご協力
ありがとうございました。
 
みんなの頑張りも見られ、とっても楽しい
マラソン交流会になりました(^^♪
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿