2016年2月9日火曜日

ひまわり組交流会

 
 
 
 
今日は、とってもいいお天気の中、
姉妹園の柏さかさい保育園・柏しんとみ保育園
ひまわり組合同のマラソン交流会がありました!!!
 
 
 
開会式の様子
 






女の子スタート
 












男の子スタート
 







 
 
 
 
 
見事3位に入賞しました!!
 
 
 
 
みんな本当によく頑張りました!!
今日はライバルが増え、みんなの顔つきは
勝ちたいっ!!って気持ちで
溢れていました☆
 
 
 
 
 
走った後は・・・・
走っていた顔つきとはまた変わって、
すぐお友達ともなかよしに・・・❤
 
 
みんなで仲良く遊んでいました❤










一緒に保育園に戻って、
 

 
 
 
みんなで昼食を食べました\(^o^)/









 
 
みんな笑顔であふれていましたよ☆彡
 
 
 
 
保護者の皆様、おにぎりの準備や
朝の登園時間のご協力ありがとうございました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿