2016年2月4日木曜日

子どもの遊び場☆たんぽぽ組


今週は、こどもの遊び場に行きました。
日差しも暖かく体いっぱい動かして遊びましたよ♪

砂場でケーキ作りをしたり・・



シーソーでは、お友達を呼び協力しあって動かしていました(^^)


 『みんな、来てー!!』
『こっち動かしてー!!』
と色んな声が飛び交っていましたよ☆






ブランコを動かしてあげたり、賞状を目指し縄跳びの練習をしている子も(^^)


朝の登園後の様子☆
みんなで椅子を出してお店ごっこをしたり、絵本を読んで朝の会まで自由に過ごしていますよ♪





そして朝の会では、丸くなって正座をして行います☆
一日の予定や、今日頑張りたいことを一人ずつ発表してもらっています(^^)

どんな目標だったかお家でも聞いてみてくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿