2016年9月2日金曜日

もも組☆夏の思い出 2016

 
 
今週のもも組さんも
元気いっぱい遊んでいましたよ♡
 
みんなの広場で巧技台遊び!
狭い台の上にもみんなでバランス良く
乗っています♪
 

 
マットすべり台!
 
 
 
大人気のフープトンネル★
 
 
 
鉄棒にも挑戦!
上手にぶら下がれるように
なってきました♪
 
 
 
 
昨日は少しだけ
お散歩にも出かけました!
しっかりお散歩ロープを持ったり
先生と手を繋いだり
上手に歩けるようになってきましたよ(*^^*) 
 
 
 
 
そして今日は最後の水遊び!
絵の具を使って
“ボディーペインティング”をしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は恐る恐るだったみんなも
気付いたらあっちこっち
絵の具まみれ~♡
手に付けて段ボールにペタペタしたり
お友だちと塗り合いっこしたり
思いっきり楽しんでいましたよ(*´▽`*)
 
色んな色が混ざり
こんなに面白い作品も出来ました♡
 
 
 
初めは水が怖かった子もいましたが
今では上がるのを嫌がるくらい水遊びが
だーーーーーーい好きになったもも組のお友だち♡
いっぱい遊んで
真っ黒になりながら
楽しい思い出がたくさんできました!
来年はもっともっと楽しめるかな?
 
保護者の皆様、
着替えの用意や毎日のお洗濯
たくさんのご協力ありがとうございました!
 
本日のボディーペインティングで
付いてしまって絵の具
洗濯していますが落ちきっていません。
すみませんでした(>_<)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿