2016年9月23日金曜日

☆今週のもも組さん☆


 
今週はお天気の悪い日が多かったですね(>_<)
でももも組さんは雨にも負けず
お部屋でもたくさん遊んでいますよ♪
 
 
ヤクルト容器とペットボトルキャップを使った
“スタンプ製作”
 

 
 
 
 
 
 
 
小さなキャップも上手に持ち
自分で絵の具を付けてペタペタ!
前よりもキレイにスタンプを押せる子が
増えました♡
 
 
“新聞あそび”
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舞う新聞を嬉しそうに眺めたり
お友だちとかけ合ったり
大はしゃぎなもも組さんでした♪
最後はしっかり片づけまでしてくれました(*^▽^*)
 
“ブロックあそび”
 
 
 

 
真剣に黙々と積み重ねているお友だち!
先生もお手伝いして大きくすると
自分の身長よりも大きくてちょっぴり驚いちゃったかな?
 
今週はあまり外に出られなかったので
来週は外でいっぱい遊べるといいな~♡
みんな元気に登園してね(*^^*)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿