2016年9月30日金曜日

ひまわり組☆運動会練習その2


運動会に向けて毎日練習を
とても頑張っているひまわりさん☆

今週は
ダンス・パラバルーンで使う衣装を
自分たちで作りました!

男の子はネクタイ
女の子は警察官バッジを
作りましたよ。


まずは男の子チーム
水色のネクタイに好きな絵や模様を描きました。





個性豊かなネクタイが出来ました!!


女の子チームは
折り紙でバッジを折り
文字や絵を描きました。




線に合わせて綺麗に折れています♪



完成!!
先生のお手本を見ながら
英語も描きました(*^^*)



昨日は
ひまわりオリンピックの練習をしました。

バーべルは
端を持って2人で協力して運んで


サッカーボールも
仲良く2人で蹴ってゴール♪







運動会当日は親子で力を合わせて
1位を目指して頑張ってください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿