2016年9月16日金曜日

新しい玩具に夢中です♪もも組


新しい玩具に挑戦中のもも組さん!
 
☆洗濯バサミ遊び☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦戦しながらも真剣に取り組んでいるみんな!
指の力を使って
頑張って開けるようになってきました(*^^*)
 
☆パズル☆

 
 
 
 
 
 
大好きなアンパンマンに大喜び♡
絵を合わせるのはまだまだ難しい子もいたけど
とっても楽しんでくれました(*´▽`*)
 
 
今日はお面製作!
目と口を自分たちでペタリッ♪
確認しながらやるとみんな
上手に貼ることが出来ましたよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな違う表情のアンパンマンになって
とっても可愛く出来ました♡ 
このお面は運動会で使います!
当日出来上がりを楽しみにしていて下さいね(*´ω`*)
 
 
そしておまけに
昨日のふれあいパーティーの様子を少しだけ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなおじいちゃん・おばあちゃんと一緒に過ごせて
笑顔いっぱいのもも組さん♪
ちょっぴり緊張している子もいましたが
楽しめていましたよ(*^^*)
お忙しい中のご参加ありがとうございました♡
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿