2016年9月9日金曜日

今週のもも組☆

 
 
 
今週のもも組さんも元気いっぱいでした(*´ω`*)
 
 
 
豊四季台公園でかけっこの練習をしました!
笛を「ピーっ!!」と鳴らすと、保育士の元へ笑顔で走っていきました☆
 

 
 
 

 

 

 
水性ペンを使ってにじみ絵の製作をしました!
みんな夢中になり描いていました♡

 

 

 

 

 

 
 
 
お散歩ロープを使って上手に歩けるようになってきました♪
 
  
 

 
 
 
柏駅へ電車を見にいきました!
電車が来るとみんな大はしゃぎ♬
電車が来ないときは「電車まだかなぁ」と言って待っていました(#^^#)
 
 
 
 

 
 
 
 
毎日元気いっぱいの子どもたち♡
来週もいっぱい遊ぼうね♪♪
 
 
 
もも組担任
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿