2016年9月9日金曜日

ひまわり組☆今日のお散歩



こんにちは。
今日は豊四季台公園と
図書館へ行きました。


図書館へ返却する紙芝居は
お友達と交代しながら
自分たちで持ちました。



途中、中学校で運動会の練習の見学。
お兄さん・お姉さんの
走っている姿や大きな応援に
釘付けです。



公園に着いて
水分補給をして一休みしたら
遊具に向かって
ダッシュ!!
好きな遊具で思いっきり遊んでいました☆











芝生の方に移動をし
トンボ取りが始まりました。




手を伸ばして待ちましたが
今日は捕まえる事が出来ませんでした...



すると、各々好きな遊びが始まりました。


鬼ごっこ

クローバー探し



 見つけたクローバーです♪


ちょうちょ探し



図書館では
しっかりとマナーを守り
読書を楽しんでいます。













ひらがなをすらすらと
読めるようになり
1冊の本を最後まで
集中して読めるようになりました(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿