2016年9月29日木曜日

すみれ組 塗り絵・運動会練習!!

こんにちは!
すみれ組では今週の運動会に向けて日々練習に取り組んでいます(*^_^*)♪
練習初めの頃はお名前を言うのが恥ずかしかった子が今では、大きな声で
お名前を言えるようになり日々成長が見られます(*^-^*)
 
今週は、親子競技の様子をお伝えします(^O^)/
 
 
最初の掛け声「いくぞー!!」    「おーー!!」で引っ張ります!





 
みんなで力を合わせ引っ張ります!
「うんとこしょ!どっこいしょ!!」
 



とても大きな声で言えているすみれ組のみんなです♡
本番も楽しみですね(*´▽`*)
 
 
 
今日は、バイキンマンとドラえもんの塗り絵をしました♬
黒の線からはみ出さないように気を付けながら上手に塗っています!
 
お友だちの作品を見て「ここは何色だよ!」など教えてあげている子も
いました(*^_^*)
 







 
全員上手に塗ることが出来ました!!




 
今週は運動会があるので体調に気を付けてくださいね☺
日々練習を頑張っているすみれさん!保護者のみなさん本番楽しみにしていてくださいね(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿