2016年9月16日金曜日

すみれ組 ふれあいパーティー&室内運動

 
 
 
昨日のふれあいパーティー
すみれ組の様子です☺
 
 
みんなでカエルのようにピョン!
と跳ぶおもちゃを作りました♪
 
牛乳パックに
おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に絵を描いて・・・












 
 
輪ゴムを付けて完成!!



 
 
みんな大喜びで遊んでいました(^O^)/









 
 
ご飯も一緒に食べましたよ♪




 
子ども達とたくさん関わって頂き、
子ども達も嬉しそうでした♡
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はたんぽぽ組と一緒に
両足ジャンプと平均台に取り組みました☺
 
 
最初にたんぽぽ組にお手本を見せてもらうと・・・
真剣な表情で見つめるすみれ組!


 
「やりたい!!」気持ちが沸いてきたので
すみれ組もチャレンジ♪


















 
 
 
平均台もバランスを取りながら
上手に渡れるようになってきました(*^^)v
 
 
またみんなで挑戦したいと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿