2016年9月29日木曜日

今週のもも組★

 
 
 
こんにちは!(^^)!
今週のもも組さんも元気いっぱいでした♪
 
 
運動会に向けてかけっこの練習をしました!
横一列に並んで、笛の合図でよーいどんしたり・・・
公園内をぐるぐるマラソンしたり・・・
とっても楽しそうに走っていましたよ♡
 
 
 










 
 
運動会が行われる一小まで、歩いて行ってきました☆彡

 
散歩ロープをもって歩くことが上手になりました♡

 
途中で、ちょうちょや虫を発見★

みんなが大好きな電車も見に行きました!!

 
 

 
一小に到着!!ハイ、チーズ!!

 
今週の土曜日は、運動会ですね!!
 
みんなのたくさんの笑顔が見れることを楽しみにしてます!
 
フレ~フレ~ももぐみ!
 
 
もも組担任
 


 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿