2016年9月23日金曜日

3クラスで発表会&音楽交流会☆ひまわり組

今日は雨で外に出られなかったので、
すみれ組・たんぽぽ組と、運動会のおゆうぎ発表会をしました♪

かわいいたんぽぽさん、すみれさんの演技に見入っています・・・♡





次は、ひまわりさんの発表!
がんばって練習しているパラバルーンを披露しました




初めてお客さんの前で発表しました。
ちょっぴり緊張していましたが
堂々と踊ることができました(^^)/




その後、ふれ愛パーティーで発表した
歌やダンスを教え合いっこしました。


ひまわり組の
『夢を叶えてドラえもん』








たんぽぽ組の
『幸せなら手を叩こう』




すみれ組の
『ミックスジュース』







教えてもらったダンスを
お部屋でも踊りたいと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿