2016年9月1日木曜日

今週のたんぽぽ組☆


たんぽぽ組 初めての縄跳びの様子です^^


まずは・・・

へび~♡
にょろにょろ~♡


〇の中に入ってみました。


「♡できたよー!」










体をくぐらせて~。


これから縄跳びも取りいれていきたいと
思います。




そして、スペシャルday。

お泊まり保育がんばりましたday。

手賀の丘公園の
じゃぶじゃぶ池へ遊びに行きました♪












ちょっぷり冷たくて、
この表情・・・(笑)

今年の夏も思う存分水遊びができました。

ご協力ありがとうございました





0 件のコメント:

コメントを投稿