2017年1月10日火曜日

1月の誕生会☆


1月の誕生会の様子です^^♡

今月は在園児1名・・・




大好きなお母さんと
ぎゅ~♡


ステップさんも遊びに来てくれました。


1月生まれの先生もいます☆


先生からの出し物は・・・


みんなで十二支を言いました。


正月の遊び。


「たこあげ」


「福笑い」

実際に体験しました。



みんな真剣な表情~^^





保護者の方にも参加して頂きました。



「みぎみぎ!」

「ひだり!ひだり!」

「まえ!」


園長先生も登場!


完成です!


福笑いさんから最後に一言。




1月生まれのお友だち、

「おたんじょうびおめでとう!」


来月の誕生会もお楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿