2017年1月23日月曜日

ばら組☆新聞紙遊び&リズム遊び&みんなでお絵かき(*^^*)

久々の新聞紙遊び~自分でビリビリと破くのも上手になりました!(^^)!
 



 オニに見立てた新聞紙の顔を壁に貼ると~丸めた新聞紙をみんなで投げたり、棒のようにした新聞紙でえいっ!と叩いたり~豆まき会の練習もしました( ^)o(^ )気合入っています!







もも組さんのリズム遊びに参加させてもらい、初めは圧倒されてじっと様子を見ていた子ども達ですが~(´・ω・`)


そのうち楽しそうな雰囲気に、一緒に真似して参加していました(*^▽^*)みんな音楽に合わせて体を動かすのが大好きですね♪(*^^*)









明日のマラソン記録会の応援に向けて、みんなで一枚の紙にお絵描きをして応援幕を作りました( ◠‿◠ ) 幼児クラスのお友達!がんばれ~!



0 件のコメント:

コメントを投稿