2017年1月5日木曜日

すみれ組☆初詣、ハサミ製作


新年あけましておめでとうございます。


年末年始のお話しを嬉しそうにお話ししてくれたすみれさん(^O^)/
久しぶりの登園でしたが子ども達は変わらず元気いっぱい!!


昨日はたんぽぽ組と合同で柏神社に初詣に行きました!!






参拝
二拝二拍手一拝出来るかな??








今年も元気に過ごせますように・・・と
お願いをしました。

 
上手に参拝が出来たすみれさんです☆


神社の後は何かを発見!!

 
凧上げを見て「すごーい❤」と目を
輝かせていましたよ\(^o^)/


 

今日は、1月の壁面製作をしました。
初めてハサミを使ったのですが
最後まで真剣に紙を切るのを楽しんでいました!








 
今年もたくさん遊ぼうね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿