2017年1月11日水曜日

ばら組☆豊四季台公園で~よーいドン!

年末以来の豊四季台公園にて~芝の広場でみんなでよーいドン!をしました( ^)o(^ )
 

走りや歩きで楽しそうに参加していた子ども達です!(^^)!



その後は遊具で好きなものを見つけて遊んでいます(#^.^#)


季節外れのドングリや松ぼっくりを見つけると、拾っておもちゃの容器に入れたりして大事に持っていました(*^^*)








まだまだ寒い日が続きますが、お散歩ではたくさん歩いたり公園でも動き回って寒さを感じさせない元気一杯の子ども達です!(^^)! お散歩ロープの練習も引き続き行っていきたいと思います(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿