2017年1月25日水曜日

マラソン応援&クッキング☆もも組


 
毎日寒い日が続いていますね!
でも寒さにも負けず
毎日元気なもも組さんです(*´ω`*)
 
昨日はお兄さんお姉さんたちの
マラソン記録会の応援に行ってきました。
みんなで横断幕を持って
「がんばれ~!!!」
 




 
大きい声でたくさん応援してくれました♡
お兄さんお姉さんに
しっかり届いたかな?
1年後はみんなも応援される側に!
楽しみですね(*´▽`*)
 
 
 
 今日はみんなでシチュークッキング!
もも組さんの担当は
“じゃがいも洗い”








 
真剣にじゃがいもを見つめているももさん!
苦戦しながらも
きれいに洗ってくれました(*^^*)


 
みんなでキレイに洗ったじゃがいもを持って
調理の先生たちのところへ!
美味しく調理してくださいという気持ちを込めて
「よろしくお願いします」のご挨拶♪
 

 

 
お昼はもちろん、お手伝いしたシチュー!
「じゃがいも入ってるねー♡」と
嬉しそうにたくさんお替わりをしているももさんでした☺
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿