2017年1月5日木曜日

2017年スタート!大堀川☆ひまわり組

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


今日のスペシャルデイは大堀川に行ってきましたよ☆



川に着くと、たくさんの鳩に夢中になる子どもたち。


「ハトを見ながらおやつを食べたい!!!」
という子どもたちの強い要望で、川近くに座りました(^^)


おせんべいおいしいね♪





大堀川の遊具は、ひまわりさんにちょうどいいレベル♪
みんな夢中で遊んでいます(*^-^*)







ネットのタワーにも移動!


素早く上まで上れるようになりました☆











たくさん遊んだあとは昼食タイム!

今日からさくら組に向けて、スープの配膳も自分で始めました。


どうやって入れたらこぼれないかな?
よくお話を聞いています◎









ごはんとスープが上手にできたら、次はおかずも頑張ろうね!

少しずつさくら組への準備を始めている、ひまわりさんでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿