2017年1月26日木曜日

今週のすみれ組

 
今週はマラソン記録会がありました。普段から公園でマラソンの練習を頑張っている
すみれさん!!(*^▽^*)
最後まで精一杯走り切ることが出来ました(*^^)
 
≪準備体操≫
 





 
≪すみれ組スタート!!≫
 


 
 
水曜日、食育でシチュー作りをしましたよ♪
調理の先生のお話をよく聞いて始めます。
すみれさんの担当は、しめじのふさわけ
上手にほぐせるかな??(^^)






 
楽しみにしていた昼食♡
シチューの中にすみれさんが頑張ってほぐしたしめじを見て
嬉しそうに食べていました(*^▽^*)
 



 
今日はジャングルジム公園に行きました♪
ブランコをお友達に押してもらい
「もっと高くして~」と言っている子もいました!




 
 
砂のケーキ作り(*^▽^*)
誕生日の歌を歌いお祝いしていました!!


 
雲梯に挑戦です!!
がんばれーー!!




 
これからもたくさん公園で遊ぼうね!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿