2017年1月5日木曜日

ばら組☆新年の元気一杯の子ども達です( ^)o(^ )

新年のお散歩(^^)/長いお休み明け~歩くのが一段と上手になっている子ども達にビックリです!
 



公園の花壇裏の狭い道をみんなで通ったり木の実を拾ったりして、たくさん自然と触れ合いました( ^)o(^ )



新しい砂遊び用おもちゃを手に、砂遊びに夢中です(#^.^#)















 
公園の広場で、初めてお散歩ロープにも挑戦!嬉しそうに持って歩いていました♪
 






お部屋にて~女の子たちはお人形をおんぶして可愛がっています(*^^*)





新年を迎えて、変わらず元気に登園して来てくれる子ども達に安心しています(*^^*)
今年もお散歩や室内遊びを通して、みんなが笑顔でのびのび過ごせるようにしていきたいと思います( ^)o(^ )k今年もどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿