2017年1月20日金曜日

☆今週のももぐみさん☆


 
2月3日の節分の日を前に、おにのお顔をつくりました!!


 
絵筆を使うのも2回目ですが・・・
 
上手に塗ってます!!
 
 
 
おめめも貼って・・・♥
 
お口もつけて・・・
 
上手に貼れたかな!?
出来上がりをお楽しみに・・・☆

 豊四季台公園では、しっぽとりに挑戦しました♡♡

待って~!!

「むっくりくまさん」挑戦中・・・


 




 
「むっくりくまさん、目が覚めた~♪」きゃ~!!

チラシ遊びもしました☆

 
上からパラパラ~



 
ばらぐみさんとリトミックしました♪



 
「あひるさん」になれたかな・・・♥

 
「かめさん」になれたかな♡

 
「とんぼのめがね」でとまれたかな・・・❤


 
「どんぐりころころ」

 
ころころ回れたかな・・・♥

 来週もた~くさんいろいろな遊びをして楽しんで
いきたいと思います!!
 
楽しみにしててね❤❤




0 件のコメント:

コメントを投稿