2019年11月16日土曜日

すみれ組☆秋のバス遠足🚌

 
こんにちは(⌒∇⌒)
 
『1111』は
楽しみにしていたバス遠足!
心配だった雨も出発前には止み
大好きな虹バスに乗り仲良く出発(*^-^*)!





 
バスの中では
景色を見たりお話をしたり
嬉しさから
ニコニコ笑顔が
いっぱいでした(*^▽^*)
 
そしてあっという間に
公園に到着です!

まずは公園内散策☆
「わぁーひろい!!」と
少しビックリのお友だちも・・・(^◇^)

 
手賀沼をじーっと見つめるすみれさん
鳥さんが動くと「おーい!」
「行かないでー!」と大興奮でした!!




 
散策の後は、おやつtime🍘


 
外で食べるおやつは
とても美味しかったね(*^^*)♡




 
おやつの後は
楽しみにしていた公園遊び!



 
小さな遊具・大きな遊具
どちらも順番に楽しみました(*´▽`*)










 
「ステージあったよ~!」と
お友だちを呼び
歌やダンスショーの始まりです🎶


 
みんなノリノリでした(´▽`*)♬


 
少し難しい遊具にも
チャレンジしました!!







 
最後は
みんなでかけっこ!

 
いちについて


よーい

 
どん!!





 
帰園するまで
とても元気いっぱいの
すみれさんでした(^^)


 
秋のバス遠足
楽しかったね☆
 
また1つ
思い出が出来ました(o^―^o)
 
これからもみんなで
たくさん遊ぼうね♡
 
保護者の皆さま
体操服の準備
ありがとうございました!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿