2019年11月19日火曜日

第1回マラソン記録会🏆

 
 
 
今日は第1回マラソン記録会がありました☆
 
 
日々マラソンに目標を持って一生懸命に取り組でいるので
今日も目標を持ち、気合いが入った様子で、
会場である豊四季台公園に集まっていました( ˘ω˘ )
 
 
~開会式~
 



理事長先生と気合い入れをします☆




 

 
 各クラス準備体操をし、
いよいよスタートです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
~すみれ組~
1周(330m)
 


 






 
 



 

 

 
 
 
 
~たんぽぽ組~
1周半(495m)

 






 
 







 
 
 
 
~ひまわり組~
2周半(825m)














 
 


 
 
 
 
 
~さくら組~
3周(990m)
 














 
 
 
 
 
~表彰式~
 
 

 
 
 
 

 

 


 
 
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
~集合写真~
 
すみれ組 

 
たんぽぽ組 
 
 
ひまわり組
 
さくら組

 
最後まで諦めない気持ち
苦しくなった時自分に負けない強い気持ちで
最後まで走りきる姿がたくさん見られました☆
 
みんなから本気を感じ、
とてもかっこよかったです(≧▽≦)!!!!!
 
 
 

 
 
今回うれしい気持ちになったお友達・・・
悔しい気持ちになったお友達・・・
様々だと思いますが
次は1月に第2回マラソン記録会もあります!
 
今回よりもタイムが縮まるよう
また次の目標に向かって日々の練習頑張りたいと思います(^^♪
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿