2019年11月2日土曜日

ピカチュウに大変身☆すみれ組


10月31日は
楽しみにしていた
Halloween🎃
 
すみれ組は大好きな
ピカチュウの仮装をしました☆

 
まずは広場で
ハロウィンのお話を聞き
各クラス衣装お披露目!!
 
すみれ組は全員が前に出て
お披露目となりました(´▽`*)



 



 
集会の後は
いよいよお外へ出発!!



 
汽車公園では
「プリキュア」と「魔女」
が待っていてくれました!
みんなで元気よく合言葉…
 
トリック オア トリート
 
2つお菓子をもらいました(*´▽`*)
 
もらった後は
しっかりと「ありがとう❤」
を言うことが出来ました!










 
さっそくみんなで
おやつを食べました(・∀・)









おやつを食べた後は
他クラスのお友だちと交流タイム✨
 
~もも組さん~

 
~さくら組さん~












 
~たんぽぽ組さん~

 
~ひまわり組さん~

 
運動会後から
楽しみにしていたハロウィン🎃
 
「トリック オア トリート」も
たくさん練習していました🍭
本番も大きな声で言え
大成功でした!!








 
すみれピカチュウさん
とっても可愛かったです♡


0 件のコメント:

コメントを投稿