2019年11月8日金曜日

ひまわり組★さくら組との交流・秋まつり

 
 
 
さくら組と一緒に
電話公園へ遊びに行きました☎
 
とても良いお天気で
最高のお散歩日和でしたよ☀
 
おやつを持って行きました🍘
青空の下で食べるおやつは美味しかったです!












 おやつを食べた後は
思いきり遊びます!


 







 
色んな遠い公園に
沢山遊びに行きたいね★

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°
 
今年の秋まつりは 
「アキラボーイとタヌキチくんのデジタルショー」
 
 
 どんなショーが始まるか
ドキドキ、ワクワク・・・

アキラボーイとタヌキチくんの登場です!
 

 体験できるコーナーもありました☆














 
 
 
 

 色のついた空気も
空気砲から飛んできて
大興奮!!!
 


「こっちにもください」(笑)

 

 最後は中央に集まって!
 



 実写版タヌキチくんも登場です🍂
 
 最後にお土産のシールをいただきました。


 タヌキチくんとぎゅー💛






 
保護者の皆様
今年の秋祭りも大盛り上がりでした。
お子様たちも終始笑いが絶えず
最後まで楽しんでいましたよ( *´艸`)
秋まつりの主催ありがとうございました。
 
°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°
 
今週はさくらさんと中当てと
ところてんゲームもしました🏁












 さくらさんと一緒に遊ぶと
お手本となってくれるので
ルールも理解しやすく
憧れを持ち
「自分も負けない!」
という気持ちで、遊びを思い切り
楽しんでいる姿が見られます( *´艸`)
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿