2019年11月8日金曜日

秋まつり(お楽しみ会)『アキラボーイとタヌキチくんのデジタルショー』

 
令和元年度・初の秋まつり(お楽しみ会)では
『アキラボーイとタヌキチくんのデジタルショー』
を楽しみました(´▽`)/
 
子どもたちはみんな笑ったり、真剣に見入ったりと釘付けになってましたよ!
 
アキラボーイさんの軽快な関西弁とタヌキチくんの掛け合いに、
子どもたちはずっと大笑い!!!
 
少しだけですが、ブログで様子をお楽しみください☆
 
 


 
実際にいるかのように手を動かすと、タヌキチくんが動きます!!
すごいっっ!!!
 
 
タヌキチくんファミリー!!
 
 
子どもたちも順番に、デジタル体験!!
ばらさんも、ももさんもやってみました☆




 
すみれさんは、サッカーボールをキック!!


 
たんぽぽさんは、ひっぱってみた!!


 
ひまわりさんは、タヌキチくんといないいないばぁ!!
 
 
 
さくらさんは、蹴ったり…回ったり…
 

 
 
 
大声選手権!
大声を出すと、だんだんと映像がスーパーサイヤ人に変身☆
 
 
 
 
バーチャルの世界では、実際体を動かしゲームの世界へ☆
 
 
 


 
空気砲が最後に!!



 
子どもたちは大喜び♪

 
最後は、タヌキチくんが出てきてくれました!
 
みんなで記念撮影☆
 




 
 


 
 

 
 
 
 
ひとりひとり、『そやね~♪』シールをもらって、
ありがとう・さようならしました☆
 
保護者の方々、楽しい”あきまつり”ありがとうございました(´▽`)/
 
 
 
***『アキラボーイ』で検索*Youtubeでもいろいろ
見れるみたいですよ!***
 

0 件のコメント:

コメントを投稿