2019年11月22日金曜日

もも組☆たんぽぽ組と汽車公園へ🚃



こんばんは★

先週たんぽぽ組のお兄さんお姉さんと手を繋いで
汽車公園へ行ってきました!

その様子をご覧ください♪

仲良く手を繋いで
いってきま~す(*^^*)


 




横断歩道も優しくリードしてくれる
お兄さんお姉さん★ 
真似をして一緒に手を挙げるお友だちもいましたよ♪
 




 


あっという間に公園に到着!!

この日はもも組初めての大型遊具に挑戦!!
 
【短いすべり台】







【くるくるすべり台】











くるくるすべり台では
お兄さんお姉さんたちが
ギューっとして一緒に滑ってくれたので
みんな嬉しそうに
何度も何度も滑っていましたよ(^^♪

砂場では一緒におままごと☆




あっという間に時間が経ち
帰る時間に・・・
帰りも手を繋いで帰りました♡





優しいたんぽぽさんのおかげで
楽しく過ごせたももさん♪
また一緒に遊んでもらおうね♡

すっかり大型遊具にハマってしまったももさんは
「汽車公園に行くよ」と伝えると大喜びで
楽しんでいますよ(*^^*)






そして今週は
豊四季台公園へ
マラソン記録会の応援に行きました!
公園に着くと走っているお兄さんお姉さんの姿を見て
「ももさんも走ろうか」とやる気満々のみんな!
少し芝山を走ってから
応援をしましたよ!
お兄さんお姉さんの姿が見えると興味津々!
「がんばれー!」と言っている子も・・・♡



そして昨日はみんなのリクエストで
柏駅まで大好きな電車を見に行きました🚃
電車にくぎ付けなので
後姿ばかりですが・・・






「キャー」と喜びながら手を振ったり
「あおのでんしゃ」「みどりのでんしゃ」と
色々な電車が通る事を楽しんでいましたよ♪

さて・・・
来週から発表会に向けて
本格的に練習を始めます!!
どんなことをやるのか
楽しみにしていてくださいね(*^^*)







 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿