2016年4月12日火曜日

平成28年度入園式&春まつり

 
 
4月9日土曜日は、柏中央保育園第5回入園式と春まつりがありました!
 
 
新入園児のお友達はお家の人と一緒に入園式に参加しました。
名前を呼ばれると可愛いお返事を聞かせてくれたり、可愛いお顔を見せてくれました。
 
 






                       🌸春まつり🌸
                  さくら・ひまわりさんで園歌を歌いました!




                 理事長先生からのビデオレターもありました。


                   先生方も頑張りました!(^^)!

 
今年も1年間よろしくお願いします!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿