2016年4月22日金曜日

★新もも2くみ★


こんにちは。
 
新もも2くみがスタートして、3週間が経ちました(*^-^*)
 
 
 
はじめの頃は、
おへやで過ごすことが多かった日々

 
少しずつ園にも慣れていきました❤
 
今週は、お天気も良く、
毎日お外に行って遊ぶことが
出来ました!!
 
近くの汽車公園では、みんな砂場で
おもいおもいに遊んでいました★
 
 
 
 
すべり台も順番を守って
滑れたかな・・・♡ 

 

 電車を見にいくために、
柏駅まで頑張って歩いていきました☆



 
電車が目の前を通ると
夢中でみていました!!
 
 
女の子たちは、近くに咲いていたお花にうっとり?!♥

 
金魚公園にも行ってきました!!
 
 はじめてきたお友だちも
夢中で探検中・・・★
 
でも、やっぱり すべり台♡♡♡、下から登ってみようかな♪
 
 
 
 
これから1年間 
た~くさん遊ぼうね!!
 
保護者の皆様
今年1年よろしくお願い致します。
 
 
もも2組  岩本・佐々木
 

0 件のコメント:

コメントを投稿