2016年4月6日水曜日

ひまわり組・さくら組☆スペシャルデー

 
今年度最初のスペシャルデーは
ひまわりさんとさくらさんで
保育園バスに乗り
流山運動公園に行ってきました。
 
 
 
新しい帽子にみんな
ニコニコです♪



 
 
公園に着くと
満開の桜がお出迎え☆
 
 
 
公園でのお約束をお話してから
『遊んできていいよ!』というと
遊具に向かって
一目散に走っていきました(*^^*)
 







 
  



 
少し難しい遊具もありましたが
果敢に挑戦していました。
でも中にはちょっぴり怖くて
『先生~助けて~』と
助けを求めているお友達もいました(>_<)
 










 

 
 

 
 
公園には沢山の
トーテムポールがありました。
 
 
ひとつひとつにご挨拶!!
 


 
奥に進むと広い原っぱがあったので
みんなでドロケイや
だるまさんが転んだ、リレーをして遊びました。
 
 





 




 
少し寒かったのですが
帰る頃にはポカポカするくらい
たくさん体を動かして遊んできました。
また一緒にお出かけしようね☆
 
 
 
みんなで楽しい思い出をたくさん
作っていきたいと思います!
 
1年間宜しくお願いします。
 
ひまわり組・さくら組担任
 

0 件のコメント:

コメントを投稿