2016年4月15日金曜日

今週のたんぽぽ組☆

H28年度 たんぽぽ組 第一回目の
ブログ更新です♪
改めまして、
1年間よろしくお願い致します^^


そんな記念すべき1回目は・・・

今週のたんぽぽ組の様子を
お伝えします。

子ども達のこの視線の先には・・・


素敵なお花がたくさん
咲いていました♡

図鑑で花の名前を
調べました♪






「マーガレット」

「なずな」

「たんぽぽ」

「チューリップ」

「パンジー」

この日は5つ花を
見つけました♪


そして雨の日は・・・
粘土に挑戦!








自分専用の粘土に
大喜び^^
自分なりの楽しみ方を
見出していました♪


そして、本日は久しぶりの晴れ☀

シャボン玉を
楽しみました♡










全員集合^^!



来週のブログも
お楽しみに♪


たんぽぽ組:鈴木・井上

0 件のコメント:

コメントを投稿