2016年4月22日金曜日

すみれ組 でんわ公園&こいのぼり製作

 
 
 
今週は待ちに待ったバスでのお出掛け♪
 
『でんわ公園(柏公園)』に行ってきました!
 
 
 
電話に登って、ハイポーズ♡
 
 
お楽しみのひとつ!
お外でお菓子を食べました♪




 
 
さぁ~!いっぱい遊ぶぞー!!





















 
でんわ公園、とっても楽しかった様で
昼食の時も翌日も
「たのしかったね!」「おおきいでんわあったね!」等々
会話が聞かれました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
こいのぼり製作では
スズランテープを裂きました!
 
裂くのが少し難しそうでしたが、
指先を使って頑張って取り組んでいましたよ♪








 
 
 
 
この他にも違う種類のこいのぼりを作る予定なので
完成をお楽しみに♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿