2016年4月18日月曜日

☆ばら組 初投稿です☆

こんにちは。
お仕事 お疲れ様です。
ばら組の様子をお伝えします( *´艸`)

4月1日から新しく柏中央保育園の仲間になった、12名のお友だち。

大好きなお母さんと離れると泣いてしまう子もいますが、しばらくすると、元気いっぱいに遊び始めます。


お天気が良い日は、ベビーカーに乗って、お散歩に出かけます。
みんなとっても気持ちよさそうにしています♪
 

お散歩して、お部屋でもたくさん遊んだら・・・、みんなが大好きなお食事の時間❤
食べるのが大好きな、ばら組さんです。
 
 
お食事をたくさん食べたら、お昼寝の時間です。
みんな、どんな夢を見てるのかな・・・?
 
 
これからの一年間、たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさんお昼寝もして・・・
毎日 楽しくすごそうね♪
 
 
ばら組担任一同

0 件のコメント:

コメントを投稿