2016年4月22日金曜日

★今週のさくら組★

今週は、スペシャルdayでした(*^-^*)/
★初日は、ひまわり組と一緒に三角公園へ行ってきました。
お部屋も隣とあって、ちょっとずつお友達同士仲良く過ごす姿が見られました☆







 ★お店へお菓子を買いに行ってきました。
今度のお出かけの日に持って行って食べようと思います(^^)/









★ダンスの体験もしました!
 音楽に合わせて楽しく踊っていました!




 ★たんぽぽ組とシーソー公園まで遊びに行ってきました。

















歩いているときは、ちょっと緊張して話せなかったけれど、公園では一緒に遊ぶことが出来ていました(^^♪
今週は、たくさん遊べて子ども達の良い顔がいっぱい見られました♡
 
さくら組担任

0 件のコメント:

コメントを投稿